アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Weekend nomadism
ブログ紹介
Weekend Riding & Touring with Husqvarna TE250

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新停止
更新停止 やっとられん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 14:33
Bike in Car
Bike in Car 時々車のリアウィンドウなんかに貼ってあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 09:44
たまにはのんびりフラットツーリング
たまにはのんびりフラットツーリング 最近よくご一緒するまるさんの身内の方にオフ乗りがいるとのこと。 いつもソロで走っているのでたまにはマスツーリングに連れていきたい、という事で今回一緒に走ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/10/22 10:59
eTrex30 vs WBT-202
eTrex30 vs WBT-202 今までGPSのログ取りに活躍してきたWBT202。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 11:29
ON&OFFツーリング2012 2日目
ON&OFFツーリング2012 2日目 楽しい宴会も終わって翌朝。 多少ふらふらしつつも朝ごはんを食べて、片づけしたら解散です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/15 10:53
ON&OFFツーリング2012 1日目
ON&OFFツーリング2012 1日目 今年もやって参りましたモト・リエゾン恒例のON&OFFツーリング。 年に一度はオンロード組とオフロード組合同で酒でも飲もうって企画です。 まあ当然走るところが違うので、別々のルートでツーリングして、同じ所でキャンプするというだけなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/14 11:47
/^o^\できのこ料理ツーリング
/^o^\できのこ料理ツーリング 午前中だけ、というつもりでお披露目ツーリングに行った訳ですが思いの外時間食っちゃいました…。 速攻帰宅して準備したら次のツーリングに出発ーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/08 10:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Weekend nomadism/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる